honorooomのブログ

ふたりといっぴき暮らし+ふたりごはん

はじめてみました

この記事をシェアする

 

はじめまして。

honorooomと申します。

 

 

実は私、

3年程前からInstagramにて日々の暮らしを記録しております。

 

当初の私は新社会人で、

憧れ&念願&初めてのひとり暮らしのスタートを切ったところでした。

"大好きな最高に居心地の良い自分だけの部屋を作ろう!"

物凄く意気込んでいました 笑

そしてその過程を何か形に残したくて、記録を始めたのです。

 

気付けば

仕事のことや暮らしのことについて、

日記というか、独り言のように綴っていました。

 

私の記録の内容と頻度は

とてつもなくマイペースなものでした。

なにせ、何の変哲もない新社会人女子のひとり暮らしの記録ですからね。

にも関わらず、大変有難いことに

気付けば多くの方と繋がる事ができており

好きなものや考え方を共有できる

かけがえの無い場となってました。

 

そんな中でふと

新しいことを始めてみようかな?

好きを広げたい。

と思い、この度ブログを開設してみました◎

 

 

この3年の間に転職したり、結婚もして。

今は旦那氏・私・ペットのもち子と

ふたりといっぴき暮らしをしています。

(☟ある日のあさごはんともち子☟)

 

 

f:id:honorooom:20200515144717j:image

 

 

こちらでは

今まで通り、暮らしの記録に加えて

Instagramではなかなかお答えすることができていなかった料理・お菓子のレシピについてもお話できればな、、と思っています、!✌︎✨

(☟昨年の旦那氏Birthday partyごはん☟)

 

 

f:id:honorooom:20200515144708j:image

 

 

ぜひ、

お楽しみにして頂けると嬉しいです、!

(うまいこといくかな!とてもドキドキ!不安!タノシミ!)

 

 

よろしくお願い致します🥰

 

\ Follow me!! /